コスメ

【購入品】気になってたプチプラコスメを大量に買ってきた💓ロフト・ドラッグストア

プチプラでも何個も買ったら結構なお会計になるよね、、お正月だああああって勇気出して買ってみたらインフルエンザになったよ。
ほんと調子乗ってごめんなさいだわ。
実は今めっちゃ撮りたい動画あって、紹介する物?は揃ってないけど撮影する元気がないのでインフルエンザの症状がマシになったら撮影するねええええ

予防接種してたらかかってもマシって聞いてたけど、全然しんどすぎて寝れないし、寝転んでるのすらしんどいからまじでみんな気をつけてね。
手洗いうがい、出かけるときはマスクにして徹底してた私ですらインフルなっちゃったから。妹のがうつったわ。

楽曲提供:UUUMUSIC

チャンネル登録:
https://www.youtube.com/channel/UCYQxbbJron_WOJwUJIhCGjg

Twitter:https://twitter.com/negimanet

Instagram:http://www.instagram.com/negineginet/

My name is Negima.
Please take care of channel registration and good button.

動画説明欄にて動画内容のリクエストコメントも募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)