コスメ

【プチプラコスメ】控えめ バレンタインメイク!【キャンメイク.セザンヌなど】

【プチプラコスメ】控えめ バレンタインメイク!【キャンメイク.セザンヌなど】

★結婚指輪は妊娠中むくむので外しております^^
★ネイルをしてますが、これで最後と前もって決めております。

リクエストありがとうございます✨

How toではないので、
気楽な感じで見ていただければ嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

上手な人のメイクももちろん見ていて楽しいけど、
ただ普通にメイクしているの見るの好きなんだよなぁ…笑
共感してくれる人いないかな。。

「バレンタイン何がいい?」
って聞いたら「チーズケーキ!」←去年作った
とのことだったので
今年はチーズケーキを作る動画を出すと思います٩( ‘ω’ )و

学生の時に、みんなでお菓子を交換しあったの
懐かしいなぁ…

バレンタインになると、
街ゆく女の子がみんな紙袋を持っているので
ニヤニヤしながら見ていました。(おまわりさん!この人です!)

■Twitter

■おきまASMR
https://www.youtube.com/channel/UChvKLc870qIPFDFxPJbl5eA?view_as=subscriber

■ラインスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1620363/ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)