コスメ

【毎日メイク】次世代美容系YouTuberのメイク動画〜プチプラコスメ〜【マジックハンド】

[ 2229 winter / everyday makeup ] #毎日メイク

未来の美容系YouTuberさんはもしかしたらこうなっているかもしれません。マジックハンドの着用は、新時代の到来には欠かせないものとなるかもしれません。例えばですが、自動販売機の下に500円玉を落としてしまったとしましょう。奥の方まで転がっていってしまい、手が届かない…そんな時、手にマジックハンドが装着されていると自販機の奥に転がっていった500円玉を無事に取り出せますよね、めでたしめでたし。例えば背中の手が届かないところが痒くなったら…?マジックハンドは孫の手の代わりにもなりますよね、めでたしめでたし。いやどんな未来やねん。
--------------------------

→ 火水金土日 19:00 動画投稿中!!

今日も見てくれてありがとう(;;)❤︎
みんなからの応援のおかげで、毎日ハッピーな気持ちをいただいております。本当にありがとう、たっくさんの感謝です(;;)

👾やまもものゲーム実況チャンネルはこちら🎮
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCk8akFcOU–v1fYnWXf2Gmg
(チャンネル登録よろしくお願いしまあああす🙇🏻‍♀️🌈💗)

❤︎ My Dream ❤︎

・「やまももの動画見ると元気になる!」と、たくさんの方に言ってもらえるようになること☻♡。

・”チャンネル登録者さん100万人!!”

・たっくさんのハッピーをみんなと共有したい!!
みんなが日常で感じた”ハッピー”を、コメントで教えてくれると嬉しいなぁ ☻❤︎ (レッツ・シェアハピ!)

👭👬みんなにたっくさんの幸せがありますように◎

[ お伝えしたいこと ]
質問コーナーを最後まで見てくださった方はご存知かと思いますが、
(質問コーナー:https://youtu.be/C1sPZ7pqHvg)
ありがたいことに最近たくさんのコメントをいただくようになり、YouTubeだけでなく、TwitterやInstagramでもリプやメッセージをいただきます…!!!私に話しかけてくれるみんな、本当にありがとう(;;)♡全部のコメント、メッセージは読ませていただいておりますがただ一つ、全部のコメントやメッセージにお返事するということが難しくなってきております…。返しきれないほどの量のコメント、メッセージをいただけるようになったというのは本当にありがたい限りです…!!みんなからの言葉にいつも励ましてもらって、元気をもらって、たくさんの幸せをいただいております!いつも支えてくれて本当にありがとう(;;)♡なかなか全部に返事はできないけど、その代わりライブ配信をやったり、楽しんでもらえる動画を作ったり、たくさん動画投稿したり、たくさんたくさん喜んでもらえることをやっていきたいなって思っています!!こんな私ですが、これからも仲良くしてもらえたら、そして応援してもらえたら最高潮に幸せです(;;)❤︎今後ともやまももをよろしくお願いいたしまああああす!!

--------------------------

🍑 おすすめ動画 🍑
・216円で部屋にブランコ作った動画(初投稿)

・やまももが夢を語る動画🌈

・モーニングルーティン〜Morning Routine〜🌞 ❤︎

・ナイトルーティン〜Night Routine〜🌜❤︎

・生活感しかない部屋のルームツアー〜Room tour〜

・インドア派のリアルな休日の過ごし方(干物)

・大きいトマト一口で食べてみた🍅

・やまももの自己紹介

・よく着ているお洋服たち
“GRL” https://youtu.be/skH90LsTLyE
“ZOZOTOWN” https://youtu.be/4wKPSzyGhIc

・[2019Winter]毎日メイク💄

・コスメ収納ご紹介

・おばあちゃんにドッキリ仕掛けてみた

・絶対に笑ってはいけない幼少期😂

・「実写版ぼくのなつやすみ」
【前編】https://youtu.be/rS7X9wuC0Hk
【後編】https://youtu.be/aZUtQV6kNQw

・顔面ストッキング状態で可愛くなれる方法探してみた

・【ダイエット】健康的に痩せたい私のダイエットご飯

--------------------------

🌈チャンネル登録はこちら🌈
→https://www.youtube.com/channel/UCPBH2bIHXIijK8BwumQyRiQ

❤︎ Twitter

❤︎ Instagram
https://www.instagram.com/yamamomoda4

--------------------------
[ 提供ありがとうございます ☻]
DOVA SYNDROME:https://dova-s.jp/
Epidemic Sound:https://player.epidemicsound.com/
Music is VFR:http://musicisvfr.com/free/se/motion-pop03.html
PIXTA:https://pixta.jp
--------------------------

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)