ヘアケア

100均グッズ☆ヘアアレンジ

皆にHappyをお届け♪
新立美香です!!

普段あまりヘアアレンジをしない私ですが、
リクエストを多数いただいており、

ちょうど100均(ダイソー)で

気になるヘアアレンジグッズを見つけたので
試してみました\(^o^)/♪♪

私の不器用さがばれてしまう動画…
そして不満ばかりで申し訳ないです…m(_ _)m

使いこなした強者さんは、
ぜひコツを教えてください!!!w

たまにはこんな動画もいいかな…なんて

とりあえず次回もお楽しみに♪(笑)

今回もご覧戴きありがとうございました♡
ぜひチャンネル登録、
Twitter&Instagramフォロー
よろしくお願いします♪♪

*Twitter*

*Instagram*
http://instagram.com/mika_323/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)