コスメ

オタクによる参考にならない雑談メイク👀🍭全部プチプラコスメだよ〜

以上、参考にならないメイク動画でした(自虐)

たまに「オタクなのにメイクするんだ」「オタクなのにネイルするんだ」などの意見がありますが
同じ人間なのでします、、しない人はしないしする人はする!!
オタクだけじゃないけど、いろんな偏見がなくなっていけるような動画撮れるように頑張ろう!!!!

スキンケア系の動画はこちら:

チャンネル登録:
https://www.youtube.com/channel/UCYQxbbJron_WOJwUJIhCGjg

Twitter:https://twitter.com/negimanet

Instagram:http://www.instagram.com/negineginet/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)