コスメ

【プチプラ】お気に入りのコスメ10個ずつ紹介!

【今日の一言】
巻き髪すると「今日寝癖すごいね」とよく言われます!
どうもMelスタッフです!

さて今日はしなもちのおすすめコスメ10選でございます!!
ゆるもちちゃんがおすすめコスメを紹介するのは激レアですよ!!
しなこちゃんの説明はわかりやすくてどちらも参考になるので
ぜひ参考にしてチェックしてみてくださいね!!

明日は以前公開できなかったスマホの中身です!
お待たせしてごめんなさい、、、
明日も楽しみにしててくださいね!!

それでは今日のMelTVスタートです!
れっつ〜〜〜〜、、、

ゴッッッッッッッ!!!

<出演者>
しなこ
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=jxgKE1JkcEE
ゆるもち
▶︎https://www.youtube.com/watch?v=-fVRtsz8-Ls

<サブチャンネル>
MelTVの放課後

<Mel公式SNS>
▶Mel公式サイト
http://mel.tokyo/
▶MelTV Twitter

▶Instagram
https://www.instagram.com/mel_tokyo/
▶︎TikTok
http://vt.tiktok.com/pAegJ/

—————————————————————————————————————–

『インターネット発!21世紀の女の子たちに送る次世代電波通信「Mel」』

「Mel」とは、「ちょっと未来のカワイイ」を集めた”新時代のファッション雑誌”を創り上げていくプロジェクトです。

見逃しがちな「最新のカワイイ」を、365日欠かすことなくお届けします!
Melを通じて、あなたの毎日を彩る”カワイイをアップデート”しよう!

—————————————————————————————————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)