コスメ

【整形級】詐欺すぎる私の毎日メイク🌟プチプラコスメのみで女の子は変われる✨【ユーアーグラム.キャンメイク.エチュードハウス.セザンヌなど】

こんにちは!ちぃちゃんです🎀
本日もご視聴いただきありがとうございました🌸

リップ.アイシャドウ.チークはその日の気分で変えることが多いけど、
最近使う頻度の高いコスメを使ってメイクをしてみたよ😍💕
久しぶりにメガネの状態からの登場でびっくりした方もいるかも🤭💦
メイクは女の子の特権だよね😍
そして寝起き過ぎて口が回らなかった😱
聞き取りづらい部分多々あるかもです😱

Instagram🎀 https://www.instagram.com/oosinamoo/?hl=ja

Twitter🎀https://twitter.com/oochichanoo

楽曲提供:
UUUMUSIC
効果音ラボ
フリーBGM
epidemicsound

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)