ダイエット

長年のダイエットで苦しんだ私がついに卒業できた!見つけたもの

私は今40歳です。
長年!そうです。子供の頃からなので30年以上です。
その間あらゆるダイエット方法を試しました。

そしてリバウンドの繰り返しで、ドンドン太ってきて、戻す事がとても難しい状態となりました。

なので、私の夢はむくみのないダイエット情報に毎回踊らされない暮らしです。

そんな私は『常にダイエット情報にアンテナを張る』が日常だった、ある日…

もしかしたら

姿勢‼️

関係あるの?と思うようになりました。
そしてネットで検索していたら日本姿勢予防医学協会のホームページに辿り着きました。
https://jppm.or.jp/pokkori/umeda.html

そしたら….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)