コスメ

seikoレポ 日本酒の保湿ジェルクリーム 1,080円~プチプラ

コスパいい、あの日本盛
さんのスキンケア

日本酒の保湿ジェルクリーム
1,080円~プチプラ

これ1つでバタバタの夜も
スキンケア出来ちゃいます
ママの時短にもお財布にも
優しいんです

ぷるぷるしてひんやりした
ジェルはお風呂上がりに
気持ちがいいですよ

つるるん!としているから
体にも伸ばせます
惜しみ無く使えてgood

あっさりしていて髪の毛
がひっつくこともなく

オイルが残るような肌が
保湿されているようですよ
蓋をきちんとできてます

ぷるんなジェルは
マッサージに向いてて
浮腫流すのにもgoodですよ

特徴◆
日本酒(純米酒)
酒粕エキス

アミノ酸・ビタミン・ミネラルなど肌に良い成分が多く含まれています

肌荒れを防ぎ
キメの整ったハリのあるなめらかな肌へ

消炎効果が高いカミツレ花エキスが乾燥による肌荒れを防ぎ、ニキビなどの皮膚炎から肌を守ります

アーティチョーク葉エキス

ハリや弾力をアップさせるなどの美肌効果が期待できる

無香料・無着色・弱酸性・無鉱物油・パッチテスト済

https://ameblo.jp/sesemarupooh/entry-12530590287.html

#オールインワン
#オールインワン化粧品
#オールインワンジェル
#日本盛
#保湿ジェル
#保湿ジェルクリーム
#日本酒 #保湿
#大容量 #プチプラ #PR
#発酵コスメ
#発酵化粧品
#米コスメ
#敏感肌
#基礎化粧品
#コスパ良し
#プチプラコスメ
#プチプラスキンケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)