コスメ

【キャンメイク】過去最高!限定アイシャドウが濡れツヤで優秀◆新作コスメは初心者にもおすすめ!CANMAKE

12月1日から発売の新作コスメ、CANMAKE(キャンメイク) の限定アイシャドウ「シルキースフレアイズ」をメイクしながら紹介しました!
濡れツヤ感がすごく綺麗で上品な仕上がりで、個人的にめちゃくちゃ好きなコスメでした!!
プチプラで初心者の方にも使いやすく、持ち運びにも便利なアイテムです!
他のアイシャドウとも比較してるので参考にしてください♪

キャンメイクのアイシャドウはほんまに優秀で、特に今回紹介した2つを良く使ってて、今回のは艶メイクにぴったりで嬉しかった!!
あと、今回のシルキースフレアイズに、パーフェクトマルチアイズのテラコッタカラーを目尻に重ねたらまた更に可愛くて、テンション上がった!!!
ナチュラルメイクにも使えるし、お仕事メイクやデートメイクにも使えるし、持ってたら大活躍すると思う!!
私のパーソナルカラーはイエローベースのスプリングタイプやけど、同じ方はきっと顔色も明るくなってめっちゃ綺麗に見えると思う!
肌へのなじみ具合もまた良いからテスターで是非試してみてね!!

【ヴィセ】売り切れ注意!クリスマスコフレが可愛すぎ!アイシャドウ&チーク購入品でメイクしてみた!
→ https://youtu.be/TQUrvSxndW0

コスメ購入品
CANMAKE(キャンメイク)
・シルキースフレアイズ 01 ノーブルベージュ 750円(税抜)
・パーフェクトスタイリストアイズ 19 780円(税抜)
・パーフェクトマルチアイズ 03 780円(税抜)

もうすぐ11月終わるのにまだあったかいって、すごくない!?
寒がりで冷え性の私にとっては嬉しいけど、環境問題的に大丈夫なんかな!?
日本はまだ少し暖かくて嬉しいのに、来月韓国に行く日の最低気温が-7度らしくて、心の準備をして行ってるところ(笑)
とりあえずこの前のユニクロの購入品で完全防寒して、なんとか寒さと戦って帰ってくる!!
12月の韓国の撮影で、寒すぎて撮影するのに心折れかけたことあるから、今度は気合で乗り切るぜ!!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
_______________________
★News→11/2 HARU&あつここファンミーティング(MC出演)
11/24 ハーバリウムワークショップ&お茶会開催!

ご視聴ありがとうございます🌷
『池田真子 Mako Channel』は、 100均グッズ購入品(100均マニアです)、収納法、コスメ、プチプラアイテム、100均DIY、ASMR、簡単レシピ、Vlogなど女性が手軽に試したり真似できる内容を紹介しています♪
ダイエットや下着紹介、お悩み相談など友達に相談しにくい内容も、私が代弁できたら嬉しいです!
いつでもコメントやリクエストお待ちしています。💕
真子
_______________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼こちらもみてね🍋(池田真子で検索!)
Twitter:@im757
Instagram: @mako_ikeda
音楽チャンネル/ママライフチャンネル
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

■ファンレター宛先
UUUMもしくは下記住所へお送り下さい!
573-1151 大阪府枚方市東牧野町27-1 ラ・ブリース京阪牧野 816号室
TC4MATRIX – Music Production – 池田真子 宛
——————————————————————————

楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
————————————————————————–

#キャンメイク #新作コスメ #CANMAKE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)