コスメ

裸眼でも盛れる!プチプラ多めの冬の毎日メイク

前にクリオのプロアイパレットのシンプリーピンクを使ったメイクを紹介しましたが、今回はほぼ毎日使っているブラウンシューを使ったメイクです。

髪の毛の巻き方▶︎https://youtu.be/HXqGB2sq4Vc

メイク手順がバラバラですみません・・・

普段は裸眼(クリアコンタクト)のことが多いので、裸眼でも盛れるメイクになっているかなと思います。
裸眼メイクをしたいと思っている方は参考にしてみてください!

Twitter @aruteki (https://twitter.com/aruteki)
Instagram @aruteki (https://www.instagram.com/aruteki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)