コスメ

【初心者でも長持ち!】プチプラコスメでセルフネイルチュートリアル【マニキュア派必見!音声解説付】

シェアハウスに住む女子3人が日常やためになる情報をゆるく投稿するチャンネルです💅

動画視聴ありがとうございます!えむシェアのまみです。

今回は、私が密かにずーーーーーーーーーーーーーっとやってみたかったコスメ企画!

しかも大大大好きなネイルでチュートリアル動画を作りました。

今まで一度もネイルをしたことがなかったもんちゃんをモデルにして

ネイルホリックのマニキュアとセリアのネイルパーツで

誰でもできちゃう簡単ネイルアートをやってみたよ。

もんちゃんの面白トークだけ見たいんだよ!って人は、3:18からが超オススメですw

今ではセルフネイル初心者さんでもチャレンジしやすいグッズがたくさんあってとても勉強になりました!

たくさんの人がネイルでHAPPY気分になれますように⭐️

まみ

————————-
おかえりコールにホッとしたら、高評価&チャンネル登録をお願いします🤗
https://www.youtube.com/channel/UCXwPs4YYR0_3BQABlwJ9EtA?sub_confirmation=1

🌟人気動画
【鎌倉初詣2020】鶴岡八幡宮〜小町通り散策【えむシェアvlog】

【シェアハウス】人と住むのってぶっちゃけどうなの?【あるある①】

【雑談】シェアハウスの1年を赤裸々に振り返ってみた

【シェアハウスOL】お仕事帰りルーティン【レシピ付き】

🌟Twitterではオフオブオフショットつぶやき中〜😘

シェアハウス|えむシェア|OL

#セルフネイル #やってみた #プチプラコスメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)