コスメ

【本当は秘密にしたい🤫】私のおすすめ過ぎる神アイテム2019👑❤️

皆さんこんにちは❤️今回は今までに増して厳選しまくった私のベストコスメをご紹介します👑😘

____

➫動画でご紹介したアイテム

■ベスコスアイテム❶
https://amzn.to/2QdhCsu

➫このアイテムを単品でご紹介した動画はこちらです!

╰かずのすけさんのブログ
https://ameblo.jp/rik01194/

╰かずのすけさんのYOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UCSRGk4AtN7iyS1YOu79EG8Q/

■ベスコスアイテム❷
https://amzn.to/2G1VaOf

■ベスコスアイテム❸
https://www.shophudabeauty.com/us/en_US/lip-contour-icon-HB00158.html

➫日本で買える似た色リップはこれ!
╰&Be
リップクレヨン
カラー:ナッツブラウン

クレヨンリップ


【※現在発売前のアイテムです】
2月発売で、こっちの方がシアーな仕上がり(+ゴールドラメ)だから毎日使いしやすいです!
私はこれを購入予定❤️

╰Suqqu
バイブラント リッチ リップスティック
カラー:101 春麗-HARUURARA [限定色]
https://www.suqqu.com/product/2020s_color/
SUQQUから最近発売されたばかりの限定リップ✨これもマットで色めちゃくちゃ似てます❤️これ買おうとしてたんだけどあまりにも似てるから現在見送り中😅
でも欲しいなーとおもってます😂😂❤️

➫私が撮影・編集担当させてもらったこのリップのスウォッチはこちらから見れます😘(4-6枚目)

____

➫過去のベスコス動画から引き続き2020年も使ってるアイテム

❶Hourglass
Ambient Palette
【2018年の限定パレットなので今は販売終了しています】
冗談抜きで2019年メイクするとき100%使ってました!
全然減らない❤️2020年も使い続けます!
↑こちらが全然減らないので今年の限定パレットは見送りましたが今年でた限定パレット2種類はまだ購入できるみたいです😘
https://www.beautylish.com/s/hourglass-ambient-lighting-edit-ghost-bundle

❷ドモホルンリンクル
美活肌エキス
https://amzn.to/38gT9d2
これを使うとシミがうすくなったので今でも信用しきってます🙏✨
医薬部外品なので常用使いではなく、シミが濃くなった時に購入して1本使いきってまた少し期間あけてという感じに今はしてます!

❸モデラッシュ
https://onlyry.net/contents/ard.php?id=OS012168&adwares=os910181
まつ毛が少なくなった時の救世主。
(※色素沈着はするので苦手な方はお控えください)
でもやっぱりこれを使うと爆発的にバサバサまつげになるので最低でも週1回は塗ってます❤️

↑過去のベスコスでご紹介したこれ以外のアイテムも2020年引き続き使っています❤️🧡
この3つは2020年もめちゃくちゃ使用頻度が高いアイテムなのでご紹介させていただきました✨

____

💌お 手 紙 は こ ち ら ま で
〒107-6034
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階
株式会社アイスタイル みんなのメイク編集部 hitomi宛

❤️S N S
➫Twitter

➫Instagram
╰美容アカウント
https://www.instagram.com/ig.hitomi/
╰旅+プライベートアカウント
https://www.instagram.com/ig.hitomitabi/

🎵M U S I C
➫Sunshine Samba

💋お 仕 事 依 頼 は こ ち ら ま で
✉ beautybyros3@gmail.com

※この動画はスポンサー動画ではありません。

#ベストコスメ #ベストコスメ2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)