ダイエット

○○kg太った!現在の体重と今後について!ダイエットのモチベーション上げよ!

夏から○○kg太った!!太る原因や現在の体重など、現状のお話と、今後についてのお話!!
ダイエットのモチベーションを上げる方法や、おすすめのダイエット法など、みんなでお話しよう♪

冬は自分を許す期間!夏は自分のために引き締める期間!今からやれば全然間に合う!間に合わせよう!!
また一緒にできるダイエット動画あげるから、今はこれ見て待ってて!!

○脚やせスクワット
‪https://youtu.be/vpYSVPCOaQw‬

○脚やせマッサージ

▼ダイエットの再生リストも参考にしてね!

………………………………………………………………………………

おすすめ動画はこちら!!
▼失敗無し!パリパリいちご飴の作り方🍓6回失敗した人が教える簡単レシピ!
→ https://youtu.be/sD-2utVWBNY

▼【GU購入品】売り切れ注意!大量の春服が可愛すぎて着てみた!

▼【GU購入品】急いで!春まで使える服とコーデ紹介!¥590〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
_______________________

ご視聴ありがとうございます💐
『池田真子 Mako Channel』は、 100均グッズ購入品(100均マニアです)、収納法、コスメ、プチプラアイテム、100均DIY、ASMR、簡単レシピ、Vlogなど、一人暮らしの女性や主婦の方々が手軽に試したり真似できるような内容を主に紹介しています♪
自分たちの好きな自分に成長し続けられるように、私も自分なりに学んだことをたくさんアウトプットしていきます!!
たくさんの幸せを感じて、今を一番楽しめるように、一緒に楽しいと思うことをどんどん追求していこう!!

まこ
_______________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■普段はこんな感じ🍋(池田真子で検索してね!)
Twitter:@im757
Instagram: @mako_ikeda
音楽チャンネル/ママライフチャンネル
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

■ファンレター宛先はこちらです*°
573-1151 大阪府枚方市東牧野町27-1 ラ・ブリース京阪牧野 816号室
TC4MATRIX – Music Production – 池田真子 宛
——————————————————————————————

楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
——————————————————————————————

#ダイエット #体重公開 #痩せる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)