コスメ

【コスメコンシェルジュが厳選】エイジング アトピー 敏感肌 おすすめシートマスク3選

視聴者さんからのリクエスト企画!
コスメコンシェルジュが選んだシートマスク3選です。
これからの時期にも使えるよう、できるだけベタつきにくいものを選びました!

◆エイジングケアにおすすめ◆
「スパウォーターフェイスマスク」3枚
楽天→https://a.r10.to/hz60oj
Amazon→https://amzn.to/34Y72MV
Amazon→https://amzn.to/2S0Pni9

◆くすみ、紫外線対策におすすめ◆
「クオリティファースト オールインワンシートマスク ホワイト」
5枚→https://a.r10.to/hIbT5U
(あづん愛用生産終了モデル)袋30枚→https://a.r10.to/hzCjmi
Amazon→https://amzn.to/350k902
ボックス30枚→https://a.r10.to/hz03Lz

◆アトピー、ニキビ、揺らぎ肌におすすめ◆
「シーラン ローションマスク 紫根エキス」
1枚→https://a.r10.to/hyQJaz
7枚→https://a.r10.to/hbWOLG

◆メインチャンネル◆
https://www.youtube.com/channel/UC39p…
今後も美容に関する役立つ情報を発信していきますので
チャンネル登録をして新作動画を待っていてください´Ι`)ノ´

◆サブチャンネル◆
https://www.youtube.com/channel/UCdd2…
健康、美容についての情報をメインちゃんねるより早くお届けします♪

◆ツイッター◆
https://twitter.com/AzunBeauty?s=03
最新動画情報、ネイル、コスメ情報など発信しています(^^)/
フォローよろしくお願いいたします♪

コメント&高評価いただけると
今後の動画作成の参考、励みになります(*’ω’*)
どうぞよろしくお願い致します(*^-^)

動画リクエスト随時募集中!
ツイッターDMかコメント欄にお願いします♪

#サブチャンネルはじめました詳細は動画概要欄からどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)