コスメ

【韓国コスメ】本気でオススメパック紹介します!!【マジックバブルエッセンスパック】

提供:BAKER7

今日は今流行りのマジックバブルエッセンスパックを紹介
してみましたがいかがでしたか?

今まで貼るタイプのパックしかつけたこと
なかったから新感覚で楽しかったー♪
しかもめちゃくちゃ保湿力あって良い!
神コスメに出会えてうれしいです(*^-^*)

マジックバブルエッセンスパックは
こちらからチェックしてみてね💕
→ https://m.qoo10.jp/shop/baker7?__ar=Y

🐥自己紹介🐥
北海道岩見沢市在住シンガーソングライター &ユーチューバー漢数字の七に空にかかる虹でななこです🌈

火、金、土19:00にYouTube更新💕

超インドアで、休日はいつも寝だめしてます☺️笑
クレヨンしんちゃんが大好き♡♡

身長は152センチ 血液型B型
Twitter、Instagramに日々の事や、活動の事について更新してるよ☺︎フォロー待ってます☺︎

🐔Twitter

📷Instagram
https://www.instagram.com/pooh_nanako/

#baker7 #マジックバブルエッセンスパック #マジミニ #韓国コスメ #韓国スキンケア #パック #スキンケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)