コスメ

【コスパ神】プチプラコスメのベスト5教えちゃる

ベスト5をご紹介〜!価格はたき調べ!

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地(ライトブルー)
¥600
これ使ってからマジでテカリが少なくなった!!これ使うと使わないでは化粧ノリとモチベが変わる!!ライトブルーは透明感出るやつやからこの夏オススメ〜〜〜〜!

セザンヌ パールグロウハイライト01
¥600
MACとCHANELのハイライトに似てるやつ!
これはほんと有名品!!!ベージュだから肌馴染み完璧やし無駄に白くならへん!!すごい!!!パールも細かくて綺麗!マジで持ってない子買いましょう!!!!

マジョリカマジョルカ オープンユアアイズ
BR301 ¥850
小さいのに2色入ってるって神だし1000円以内ってのも神!これは神です!!アイシャドウだけじゃなくてノーズにも使えるから是非試してほしい!たきはこれをよくバイトメイクとかに使ってるよ〜〜!たき的にはアイホール全体に塗るのが良いかなって!!!

URGRAM ブルーミングアイカラーパレット01 ¥110
このパレットは誰もが持つべきものだわ!
ダイソーで売ってるから今すぐ買ってー!!
安いだけじゃなくて100均クオリティーとは思えんぐらいの発色とモチの良さ!ヨレがないから安心だし涙袋とか二重の奥行きとかに使えるし万能です!是非試してー!!!

CANMAKE クイックアイラッシュカーラー
BRブラウン ¥680
マスカラ下地、トップコート、マスカラの3役があるよ(ネット調べ)カールとキープって書いてるけど個人的にはキープ力がぱねぇなっておもてる!この梅雨時期にもってこいのマスカラ!ロングとかの効果が薄いから自分のマスカラの上から塗るのもあり!!
ブラウンもめっちゃ明るいってわけじゃないから浮くこともないはず!!!良い!!
ウォータープルーフだよーーーーん!良い!

1000円以内で買えるって無敵すぎ!!!
薬局とか行ったら何も買わん!って決めてる矢先に手にコスメ持ってる時ある(笑)
それぐらい魅力が詰まってるんよ!プチプラ!!!!素晴らしい!!!!
コスメ集めることに興味ない人、メイクに無関心な人、プチプラなんていらないって思ってる人、いろんな考え持ってる人多いけど1つのきっかけで大きく変わるならやってみなきゃわからんね!!だからこの動画が1つのきっかけになってくれたら嬉しいです^ ^

長くなってごめんなさい〜!

今日も見てくれてありがとうございます!
インスタとTwitterやってるので是非チェックしてみてねー!!!!うふふ
インスタ
https://www.instagram.com/tk_____08/
Twitter
https://twitter.com/yz___tk_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)