コスメ

【ALL1000以下】プチプラコスメ縛りで夏の大人ブラウンメイク【奥二重メイク】セザンヌ|キャンメイク|新作コスメ|ナチュラルメイク|初心者メイク

夏らしいふわっとツヤっと大人っぽいブラウンメイクはいかがでしょうか?今回も二重は作ってません♡セザンヌのトーンアップシャドウハニーブラウンが本当に可愛いです。。。

♡ウィッグ
LINEASTORIA Girlandボブ  4,380円(税込)
https://ilovewig.jp/fullwig/medium/1110120

♡今回の使用コスメ♡
カラコン
00:37 LARME HONEY SWEET MINI DIA14.2mm 着色直径13.7mm https://www.queen-eyes.com/fs/queeneyes/c/LARME?gclid=CjwKCAjw34n5BRA9EiwA2u9k3w1crxyrXOlGJCE9XL5Acpxe2SKeNsKojG3P1GEpn4RNBvQdFQX5tRoCnZwQAvD_BwE(とにかく甘くふんわりしたカラーが揃っていて女の子らしい雰囲気が好きな方におすすめです。でも今日は大人っぽいメイクにも合ったから瞳のなじみと主張しすぎないモレ感がやはり絶妙)

1:06 スキンアクア トーンアップUVエッセンス 740円(安すぎる!去年から驚愕した日焼け止め。トーンアップ効果もあるので露出した部分に塗れば、くすみよさようなら。気持ちくらいみずみずしいので伸ばすのに手間もかからない。スプレータイプよりくまなく伸ばせるこちらがおすすめ。容量たっぷり。下地にも使えるので、テカリ防止とどちらを先に塗るかいつも迷う)

1:45 セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 ライトブルー  600円(ブルーのトーンアップ感はないけれどサラサラして使いやすい。ウォータープルーフなのも嬉しいところ。部分的に塗れば夏はしっかり保つので一つ買って損はない油撃退アイテム)

2:21 キャンメイク クリーミーファンデーションスティック01 900円(久々に使ったら想像を超えて感動が押し寄せた。スティックファンデはカバー力が一番高いけどこんなに自然に凹凸を隠してくれるスティックだったとは。いつも手やブラシでなじませていたけどスポンジが良すぎる。余分なファンデはさよならできるし毛穴もさよならできる。ベースの綺麗さに感動した)

3:27 セザンヌ ストレッチコンシーラー 600円(とても普段使いしやすいコンシーラー。こってりしてなくさらっともしてないので良いとこどり。スポンジで伸ばすより指で叩き込む方がやはりコンシーラーの威力を発揮させるには正解かもしれない。赤みやくまをしっかり消したい場合は指でタップ)

4:13 セザンヌ UVクリアフェイスパウダー00 680円(一番感動したと思う。さらっさっらなお肌に仕上がるけど、ファンデーションの邪魔をしないしヨレもしない。1日過ごしてみてどうなるのか試してみようと思う。ふわさらなお肌にしてくれるのでとても気持ちがいい。厚塗り感もゼロ。これはリピ買い)

5:03 キャンメイク シェーディングパウダー04 680円(ブルベさんに最高なシェーディング。最近発売された05番も買ったけどやっぱろ04番で落ち着いてる。赤みがすくないのでデーモンさんみたいにならない(失礼でしたごめんなさい)シェーディングの色大事すぎるよ)

5:56 セザンヌ トーンアップアイシャドウ08ハニーブラウン  580円(新色のアイシャドウ これは可愛すぎる。トーンアップアイシャドウ大好きな方も含めて堪らないアイシャドウだと思う。オレンジとまでいかない絶妙ハチミツ系な色合いがお洒落度を上げてくれるのにやっぱり普段使いしやすいし、涙袋もぷっくり仕上げてくれる。すごく可愛いカラーなので是非試してみて欲しい。縦のグラデーションがトーンアップシャドウは可愛いね)

7:36 セザンヌ ジェルアイライナー オレンジブラウン 500円(こちらも新色のアイライナー。ピンクも涙袋に可愛かったけどこちらと新色のトーンアップアイシャドウが相性抜群。あまりアイライナーひかない方でしたら、目尻にアクセントに引いてもブラウンが混ざっているので馴染みやすいです。ハッキリしたオレンジではないのでカラーライナーが苦手な方でも一気にこなれ感爆発)

8:30 セザンヌ 極細 アイライナーR 00ブラウンブラック 580円(細い、とにかく細くてびっくりした。フェルト系でもないのでインクが漏れることもあまりないと思ったしこの値段でブラウンブラックのカラーがあることに驚愕しました。初心者さんもアイライナー苦手な方も、細く引きたい方もこのアイラライナーは大活躍です。ナチュラルにデカ目。少しインクが弾くような感覚はあったのでその部分だけ気になりました)

9:37 セザンヌ 描くふたえアイライナー  600円(何本もお世話になってます。意外と液体が少ないのかもしれないと思ってしまうくらいすぐになくなってしまう。もしかしたら私が使いすぎなのかもしれないけれど。肌のカラーに近い色味でとにかく馴染むし自然に詐欺れる。デカ目にしたいなら一つは持っておきたい。簡単にそして安くそして速く詐欺ラインが描ける)

アイプチ ひとえ・奥ぶたえ用カーラー アイプチ フィットカーラー 1650円(今日は唯一1000円以上のものを使ってしまい反省してます。根元からこんなに、こんなにしっかり上がるの有難い。肉も挟まないし本当に大好きです。二重さんが使ったら使いにくいのかな??)

キャンメイク ゴクブトマスカラ No.01スーパーブラック 600円(ゴクブトというインパクト絶大な名前とレビューの良さにひかれて買ってみた。これはダマになりにくいし、ナチュラルなまつ毛もガッツリなまつ毛も自分の匙加減で変えられるので便利。私は名前通りゴクブトにするのが好き。ロングカール効果はないので繊維系の下地をしたいと思いました。ロングマスカラらぶ)

11:01 ヘビーローテーション アイブロウペンシル08 800円(l今回のメイクには色味を完全に間違えてしまったけど、描きやすさは凄くおすすめです。細いし800円だしスクリューブラシもついてるので綺麗に描けます。眉尻からするすると慎重に描くのがおすすめ。ペンシルが程よく柔らかいのでぼかしやすいです)

11:43 デジャヴュ アイブロウカラー ナチュラルブラウン 800円(誰でも経験しうる、べちゃっと付く現象を細いコームなので経験しなくて済む神アイテム。眉毛が平和。ふわふわのままでいてくれるし細かくカラーリングできるの嬉しい。重ね塗りしても汚く見えない。お湯でオフできるの神。カラバリ追加待ってます笑)

12:09 チャスティ マスカラコームメタルN マゼンダP 700円
(まつ毛のダマ撃退コーム・コームとコームが近くてすごくしっかりとまつ毛に挟まってダマとくっついたまつ毛を離してくれる。安くて本当におすすめです。コームはマスカラの邪魔はしないで。気になる方はこのコームの後にホットビューラー)

12:23 キャンメイク グロウフルールチークスNo.12 シナモンラテフルール 800円(こちらの色はとにかくお洒落。やっぱりシナモンラテっていうくらいですものおしゃれですよね。ふわっとのせると一気に大人っぽいけど優しい印象。グロウ フルールシリーズはグラデーションも作りやすいし艶も素敵だし使いやすいよね)

12:47 セザンヌ パールグロウハイライト01 600円(神ハイライト。プチプラハイライトの女王様。私は01番が一番好きです)

13:13 セザンヌ ラスティング リップカラーN407 480円(
こちらのリップのシリーズすごく好きです。結構マットな唇に仕上がるんですがお洒落な色がいっぱい揃っててこの値段にびっくりする。マスクの今の時期にもベタベタマスクにつかなくてぴったりだと思う)

♡Twitter https://twitter.com/12mero25
♡TikTok http://vt.tiktok.com/JNgnc4/
♡Instagram https://www.instagram.com/suurero/

♡ちくわっぷる カップルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3fYUUS9JgcpMTaeAlANJsw/featured?disable_polymer=1
♡CHICKwarp音楽ユニットチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3vQvDGpvHtWROV__S3XSKg

————————————————————-
♡お手紙宛先
〒108-0073
東京都港区三田1-4-1住友不動産麻布十番ビル4F C Channel株式会社 インフルエンサー部 すうれろ宛

ハンドメイドショップ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=surero-handcrafted-jp&follow=true
Ameblo http://ameblo.jp/sumimin06/
————————————————————-
字幕提供協力のお願い
いつもご視聴ありがとうございます。世界中の多くの方にVideoを楽しんで頂きたいので字幕機能に協力してくれる方は連絡くださいm( _ _ )m
————————————————————-
Hi♡ I’m Surero 🙂

I upload makeup tutorial videos such as makeup transformations, and cosplay videos from JAPAN!

I give all girls a reason to ‘SMILE’, to have ‘COURAGE’ and ‘HOPE’, and to be ‘CONFIDENT’ and I hope to make all boys surprised when they see how beautiful all girls can be :o!

♡Makeup is magic ♡
☆Makeup is art☆
♡The face is a canvas♡
☆From your complex to a charm point☆

Please enjoy my Channel 🙂
————————————————————-
#プチプラコスメ #奥二重 #夏メイク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)