コスメ

【石原さとみ】さん風メイクで愛され顔になりたい!プチプラコスメだけで挑戦してみた

やっほ〜〜えみ姉です!
ずっと私の憧れの女性【石原さとみ】さん。

男女ともに愛されるお顔のパーツしか無い最強顔面。

なりてえ、、、、、なりてえすぎる、、、

少し意識したメイクするだけでも好印象な顔を狙えないか
プチプラコスメだけを使って挑戦してみました!

この企画するためにドラックストアに2時間張り付いた。。(笑)
めちゃくちゃ真面目モードになってお送りします。

ぜひチャンネル登録とSNSのフォローもよろしくね♡

▼SNS
▼SNS
instagram(@emk_oooo)

https://www.instagram.com/emk_oooo/?hl=ja

Twitter(@tumeganobita)

https://mobile.twitter.com/tumeganobita

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)