コスメ

【テラコッタメイク】秋はこのメイクでお洒落になる❤︎プチプラコスメのみでメイクするよ!

今回はテラコッタメイクをプチプラでやってみた!
もっと濃いめにメイクしても良いかなって思った🤤
秋冬の濃いメイクも好きだから冬も楽しみだなあ🤤❤︎

良かった面白かった参考になった方は
ぜひ高評価👍&チャンネル登録をお願いします!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
– 今日のふーかポインツ –

*サムネポイント*

とにかくやばい感。

*着てた洋服*

samansamos2 / ¥2969
上に着てたやつわからんかった😭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⬇︎チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/c/fuuuka123123

*twitter・instagramもやってます*

⬇︎Twitter

⬇︎Instagram
http://instagram.com/fu___ka123

⬇︎お仕事はこちらまで
pocca.lemon123@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⬇︎おすすめ動画⬇︎

*洋服系*

GU購入品

グレイル購入品

グレイル福袋

古着初心者が買うべきアイテム紹介

ZOZOTOWN購入品 夏ver

*メイク系*

オレンジメイク

たれ目の作り方

量産型メイクしてみたら別人に。

*ヘアアレンジ系*

ヘアアレンジの基本

簡単なアレンジ方法

簡単前髪アレンジ方法

*ダイエット系*

水を1週間2L飲み続けるとどうなる?

コルセット1週間つけ続けたらどうなる?

1ヶ月毎日プランクしたらお腹痩せがすごかった!

企画を考えるのが苦手なのでリクエストなど
コメントしてくれたものはありがたく使わせていただきます…!!!
コメント全部読んでるのでたくさんお待ちしております!

最新動画のコメは基本全部返します❤︎

最後まで見てくれてありがとう(*´ー`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音楽お借りしています🙇‍♀️
・https://soundeffect-lab.info
・https://otologic.jp
・https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
・https://on-jin.com/
・https://dova-s.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)