コスメ

【裸眼】プチプラコスメで優しげたぬき顔タレ目メイク♡ナチュラルに見えて盛ってます【整形級】ツリ目さん.印象チェンジ.コンプレックス解消

裸眼でナチュラルタレ目メイク♡つり目や目つきの悪さなどコンプレックスのお悩みを頂いていたので、詳しく動画にしてみました✨

Twitter https://twitter.com/12mero25
Instagram https://www.instagram.com/suurero/
TikTok http://vt.tiktok.com/JNgnc4/
お仕事依頼: business@digitalspark.tokyo

〜本日の使用コスメ〜

00:57 メイク開始

1:04 msh タイムシークレット ミネラルメイクアップベース カバーマット 1600円(最近花粉で肌表面がゴワついてメイクノリが悪いので凹凸をフラットにする系の下地が好きで、こちらはベージュがかっていてコンシーラーっぽさも兼ね備えているのでクリームが凹凸を滑らかにしつつくすみや赤みも抑えてくれます)

1:38 メイベリン フィットミー リキッドファンデーション R 115 1600円(スルスルなじみます。肌へのフィット感、密着感をしっかりと感じられます。意外にも薄付きで厚塗り感もなく粉吹きも感じません。カラバリも豊富でどのお肌の色にも合うカラーが見つかるようになってます。伸ばした後はサラサラで指で触っても跡がつかないですが一応私はいつもルースパウダーかプレスとパウダーを重ねます)

2:27 セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 00 680円(感動したパウダー。さらっさっらなお肌に仕上がるけど、ファンデーションの邪魔をしないしヨレもしない。1日過ごしてみてどうなるのか試したら一日中はもたないけど、この価格のパウダーでは良すぎるくらい保ちが良かった。ふわさらなお肌にしてくれるのでとても気持ちがいい。厚塗り感もゼロ。これはリピ買い)

2:54 CANMAKE シェーディングパウダー04 680円(ブルベさんに最高なシェーディング。最近発売された05番も買ったけどやっぱろ04番で落ち着いてる。赤みがすくないので浮かずに馴染みます)

マジックプチノーズ (鼻プチ) 【取扱説明書付】(Amazonのレビューは良くないけど鼻のタイプよりけりだと思う。個人的には使いやすい)

3:29 レブロン フォトレディ ディファイン&シェード 503 1500円(見た目にものせ方がわかりやすいですよね!発色がとてもいいです。私は今回使用したピンクブラウン推しです。マットシャドウではなくラメ感はあるかと思います。派手顔さんには華やかすぎるブラウンメイクになる可能性もあります。薄顔の私にとっては濃厚でキラキラでグラデーションをしっかり作ることができて使いやすいです)

5:33 ブレンディング

5:53 ラクオリ リキッドフィルム 2700円

6:04 アイプチ ひとえ・奥ぶたえ用カーラー アイプチ フィットカーラー 1650円(根元からこんなに、こんなにしっかり上がるの有難い。肉も挟まないし本当に大好きです)

6:30 CANMAKE クリーミータッチライナー 03,ダークブラウン 650円(しっかり目力を出したいならばこのカラー。インラインを埋めるのによく使用しています。とはいってもこちらのシリーズお安いので全色持っててもいいですよね。本当にチョコのように溶けて落ちにくく使いやすいライナーです)

7:33 CANMAKE クリーミータッチライナー 04ガーネットバーガンディ 650円(バーガンディのカラーめちゃかわいいです。目頭に入れて切開ラインを描くとより目が大きく見えます)

8:00 アイラインぼかし レブロン フォトレディ ディファイン&シェード 503 1500円

8:45 エテュセ アイエディション(マスカラベース) 1000円(びっくり仰天なベース。盛るってなると重ね塗りすればしっかり盛れるし。とにかく軽い液体だから睫毛が下がってこない。マスクから発生する蒸気にも耐久性あり。このベースだけでマスクメイクしたらメイク直しすんごい楽だよね。硬いコームなので清潔に保つこともできてありがたい)

9:10 WHOMEE ロング&カールマスカラ choco brown 1500円(さすがイガリさんって思うマスカラシリーズ。だって色味が絶妙ですもん。きっと日本人の私たちのお肌にもしっかり馴染み、オシャレに見えるカラーマスカラを研究されてるんだなっと勝手に思いました。そのくらいおしゃれにこなれた感じがでます。上下でカラーを変えても可愛いですよ)

9:56 チャスティ マスカラコームメタルN マゼンダP 700円

10:36 ブロウラッシュEX ウォーターストロング Wアイブロウ(ペンシル&リキッド) 1200円(何本もリピしてる殿堂入りコスメ。ペンシルは硬すぎず柔らかすぎず。リキッドは薄すぎずしっかり発色。コスパがいいです。年中使ってるけど本当に夕方まで落ちなくて大好き)

12:06 エテュセ アイエディション (ブロウマスカラ)02アッシュピンク 1200円(ふわっとマスカラ待ってました。ただのピンクじゃないので甘くも辛くもメイクに合わせられちゃいますよ。髪色変えれないけどいろんなメイクしたい!って思いますよね。おすすめです)

12:38 CipiCipi グリッターイルミネーションライナー 1400円(4種の異なるグリッターが混ざり合ってとてもインパクトのある目元を少しつけただけでもキラキラです。細かいラメでまぶたへの負担や刺激が少なく、落ちることもあまりないです。水分が多めなのでやはりしっかり引くときは筆よりも綿棒がおすすめかも)

13:02 エテュセ フェイスエディション(カラースティック) 02プラム 1800円(スティックタイプで持ち運びが楽々。プラムのカラーは一見一番濃そうに見えますがすっごくシアーで薄付きです。レディな上品な女性らしさを出してくれるチークです。指で馴染ませてもしっかり艶が残ります。蒸気を帯びたような艶感が綺麗)

13:35 CANMAKE ハイライター 01シャンパンゴールド 550円(新作のハイライト。こちらは華やかに発色するカラー。使ってみると肌馴染みの良さにびっくり。華やかとは言っても全然普段使いできます。ラメがギラつく感じではなく細かい輝きパウダーがしっとりと肌になじみます。変に白浮きすることなくとても使いやすいハイライトかと思いますよ)

14:34 セザンヌ ラスティング リップカラーN 206 480円(セミマットな大好きなリップ。ティッシュオフしても結構色持ちしますし、いろんな色もってます。このお値段でこのクオリティのリップが手に入るのかと驚きます。皮向けも特にしたことないです)

15:12 B IDOL(ビー アイドル) つやぷるリップ 07束縛RED 1400円(モテリップですね!優しいプランパー効果で少しスースーします。ぷるんぷるんの唇になるので色っぽい。秋冬に束縛レッドぴったりだと思って一目惚れしました。濃いですがぷるんぷるんのシアー感もあるので重くなりすぎません)

————————————————————-
♡ちくわっぷる カップルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3fYUUS9JgcpMTaeAlANJsw/featured?disable_polymer=1
♡CHICKwarp音楽ユニットチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3vQvDGpvHtWROV__S3XSKg
————————————————————-
ハンドメイドショップ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=surero-handcrafted-jp&follow=true
Ameblo http://ameblo.jp/sumimin06/
————————————————————-
字幕提供協力のお願い
いつもご視聴ありがとうございます。世界中の多くの方にVideoを楽しんで頂きたいので字幕機能に協力してくれる方は連絡くださいm( _ _ )m
————————————————————-
Hi♡ I’m Surero 🙂

I upload makeup tutorial videos such as makeup transformations, and cosplay videos from JAPAN!

I give all girls a reason to ‘SMILE’, to have ‘COURAGE’ and ‘HOPE’, and to be ‘CONFIDENT’ and I hope to make all boys surprised when they see how beautiful all girls can be :o!

♡Makeup is magic ♡
☆Makeup is art☆
♡The face is a canvas♡
☆From your complex to a charm point☆

Please enjoy my Channel 🙂
————————————————————-
#裸眼メイク #好印象 #タレ目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)