ダイエット

ダイエット中のモチベーションを爆上げする5つの方法

今日はダイエット中のモチベーションのお話!
サムネ煽りチックでごめんなさい!

00:00 動画テーマ
00:34 1つ目
01:42 2つ目
02:41 3つ目
03:34 4つ目
04:32 5つ目

【たろにぃにプレゼント】←サブチャンネルの動画に使わせていただきます!
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3CD81SW59UW0G?ref_=wl_share

サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC7735llix8L43Ketfbke2Ew/

・全体的に痩せたい人は下の再生リストから2つ動画を選んでやってみて!

・今日は十分トレーニングした!って人は下のトレーニング後の疲労回復ストレッチをやってゆっくり休んで!

毎日のトレーニング再生リスト

痩せるために毎日やること【繰り返し用再生リスト】

【オススメダイエットアイテム】
・プロテイン
僕がいつも飲んでるオススメプロテイン
ビーレジェンド ホエイプロテイン ベリベリベリー風味 1Kg
https://amzn.to/36voHMx

・ヨガマット
これだけあればすぐ始められるぞ!
LEEPWEI ヨガマット おりたたみ トレーニングマット エクササイズマット ヨガ ピラティス マット 厚さ 6mm TPEリング保護素材 両面の滑り止 軽量 耐久性 マットバッグ ストラップ 収納ケース付
https://amzn.to/2WZxOC2

【ゲームチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCjaE9LTverYzM4jAp33_H3w

TARoooTVではみんなのダイエットを全力でサポートします!
痩せたい人はチャンネル登録、通知ボタンをお忘れなく!
https://www.youtube.com/channel/UC4-KH4Uw5-YCfhAYj-gVqSA
みんなで頑張るぞー!

参考にさせていただいた動画
【地獄の9分】寝たままだけど超きつい!足パカで脚やせとお腹痩せして新生活を迎えよう!【痩せるダンスダイエット】

【5分】寝たまま、ぽっちゃり下半身が倍速で引き締まるトレーニング | 高稲達弥

【お仕事の依頼はこちらから】
otonari@clafill.com

———————————————————————–
SNS
———————————————————————–
【サブチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCjaE9LTverYzM4jAp33_H3w

【Twitter是非フォローしてください】

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/taroootv

【動画に出てるひよこちゃんブログ】
http://hiyoko-naito.com/

僕のチャンネルではみんなのダイエットを応援しています!
痩せたい!かっこよくなりたい!可愛くなりたい!
って人はチャンネル登録とベルマークボタンのプッシュをお願いします!

———————————————————————–
動画紹介
———————————————————————–

【おすすめ動画】
・【オススメ】毎朝これだけやれば簡単に痩せていきます。【痩せる習慣】

・一日たった3分でできるお腹の脂肪を急激に落とす方法

・1日5分で脚の太ももを細くする方法【脚痩せダイエット】

———————————————————————–
この動画のテーマ
———————————————————————–

#ダイエット #モチベーション #上げ方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)