ダイエット

【ダイエット】「7キロ太りました」自粛中に食っちゃ寝、最近は人混みを避ける為、歩かなくなった結果【初日】

以前の方法で痩せようと思います。痩せた時の報告動画→【ダイエット】2ヵ月で11キロ減量しました【報告】

2019年4月23日からの過去のダイエット方法動画を貼っておくので参考にしてください(^^♪
【ダイエット】『フィットボクシング』で筋肉トレーニング【ニンテンドースイッチ】

【書評】食べても食べても太らない法~太らない法明【ダイエット】

【金メダリスト】ダイエット講座編~川島督司~パワーリフティング アジアチャンピオン 法明×川島【コラボ】

【ダイエット】楽して痩せたい、だけど機械を付けるのもめんどくさい【EMS POWER PAD】

【ダイエット】運動大嫌い人間です、楽して痩せたいです【EMS筋トレマシーン】

#ダイエット #リバウンド #自粛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)