コスメ

【イエベ×暗髪】 韓国コスメを使った秋冬のブラウンメイクが毎日メイクになりそうレベルで盛れた…!!!🌷💭// 【プチプラ多め】【イエベ×暗髪】

最近悩みがありまして、、、

バチェロレッテのおかげで夜更かしがひどいんです。
見るつもりはなかったけど
ちょっとした好奇心で一話見てみたんです。
そしたら一気に見てたんです。怖いです。

ちなみにチャミさん推し。
男女関わらず笑顔がいい人って良いよねえええええ

LUNO

…………………………………………………………………………………………………………

☁️🌷 本日のラインナップ&口コミ 🌷☁️

・下地 : LAROCHE-POSAY(ラロッシュポゼ)/ UVイデアEXプロテクショントーンアップ

 →普段からリアルによく使ってるもの。
  買う時は小さいし値段も少し高いかなと思ったけど
  長時間の乾燥しない感じとかは
もう優秀すぎてさすがだなと、、、
  大体1つでどのくらいで使いきれるかは
わかったらまたレポートします〜!

・コンシーラー:CANMAKE(キャンメイク)/カラーミキシングコンシーラー03

 →最近リアルによく使ってるアイテム。
  詳しいレビューはこちらの
概要欄でもしてるのでぜひこちらで!
  【動画】https://youtu.be/aXxCogv1cgo

・ファンデーション : HERA(ヘラ) / ブラッククッション

 →高級感がすごい。
セミマットだけど艶もちゃんとある、、、!!
  薄付きでも全然カバーしてくれる。強い。
  これ秋冬最強なのではと思った。
いいコスメに出会えた感!

・フェイスパウダー : innisfree(スック) / ノーセバムミネラルパウダー

 →これ仕上がりは赤ちゃん肌になる感じ。綺麗になる!
  動画でも言ったけどこれひとつでは
テカリは夕方ごろ出るかも、、、!
  化粧直し要員として使おうかなと思っておる。

・アイブロウ: INTEGRATE(インティグレート) / アイブロウペンシルN(ダークブラウン)

 →今回は色味でチョイスしました。
  最近はセザンヌの細いペンシル使ってたから
太く感じたんだけど、書きやすい!
だが軽めに描かないと結構濃くなるので
  軽めに描くイメージがいいかも、、、!

・アイシャドウ: CLIO(クリオ)/プロアイパレット(3.CORAL TALK)

 【使用した色味】
  1.01フラットホワイト
2.07フロマージュ
3.03レイバック

 →これは超かわいい!!!!
人気だけある!納得した!!!
  色が多いから組み合わせ無限じゃん!!って思ったけど
  実際どう使ったらいいかわかんないから
  同じ組み合わせをずっと使う感じはしそうだが
  イエベはもうこれ1つで完結しちゃうし発色いいから
持っておきたいやつ!

・アイライナー : CANMAKE(キャンメイク) / ラスティングリキッドライナー

 →あのね〜、正直アイライナーは
まだ違いとかわからないのよねえ、、、
  色で今はいろいろ変えてる!
これはブラウンだけどちゃんと
はっきり色が出るから好き!
  にじむかどうかに関してはどのメーカーも
滲みにくいと思っておる。
  
・ビューラー:excel(エクセル) / スプリングパワーカーラー

・マスカラ : CANMAKE(キャンメイク) / クイックラッシュカーラー

 →こちらもリアルによく使ってるアイテム。
長さを出したいというより
  本当にもう一日中まつ毛上がっててくれ、、、!
思考なのでこれのアイテムは重宝。

・チーク : libybyred(リビーバイレッド) / ラブビームチーク06

 →色味これ良すぎない、、、!???
  私基本チークはしない派だったのね。
  でもこれ使っていい意味で主張ない、
でも血色はよくなる。
  ちょっと価値観変わった気がする!

・リップ: MERZY(マージー) / ベルベットシーズン3(V18)

 →本日の主役。詳しいレビューは
こちらの概要欄でしてるのでぜひこちらで!
 【動画】https://youtu.be/EV-NBstdwRQ

…………………………………………………………………………………………………………

ご視聴ありがとうございました!

(( SNSはこちら ))

🌷Twitter https://mobile.twitter.com/LUNO28
🌷 Instagram https://www.instagram.com/luno2828/?hl=ja
🌷お仕事依頼 lunoluno28@gmail.com

♩Music

Music by Mark Generous – Orange And Pomegranate – https://thmatc.co/?l=53D28384
Music by @markgenerous – Orange And Pomegranate via @hellothematic
効果音 : OtoLogic

♩ED
今日も笑って /LUNO
作詞・作曲 : LUNO
編曲 : 池田ひかる

#韓国コスメ #プチプラ #ドラコス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)