スキンケア

私のおすすめスキンケア方法

11月12日《イイヒフ》良い皮膚の日というコトで、恐縮ながら私のスキンケアを一つご紹介します。
 温泉水配合の高濃度炭酸パック
「ソーダスパフォーム」

自宅で簡単に炭酸美容エステができちゃうアイテムです。

きめ細かいホイップ泡でお顔がポカポカ。

血流量がアップし血行促進。

洗い流すとスッキリ‼爽快。

高濃度の炭酸ガスを閉じ込めた密度の高い泡で、毛穴の奥に詰まった汚れ、皮脂、古い角質を浮かせ、洗い流すとすっきりと汚れを落とします。

宝塚愛と炭酸愛を語っていきたいと思います。

FMヨコハマ 84.7

毎週水曜

26:30〜27:00(AM2:30〜3:00)

「TANSAN HOUR今夜もシュワシュワ」

炭酸を愛する「炭酸王子」

ちょっぴり懐かしい音楽と共に

シュワシュワっとお届けする30分。
https://www.fmyokohama.co.jp/sp/program/TansanHour

ツイッター公式アカウント
「@tansan847 」
ハッシュタグ
「#今夜もシュワシュワ」

炭酸王子
https://www.tansanmagic-jp.com/

小林アナ
https://youtu.be/RqC2TsVyhfI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)