スキンケア

【スキンケア】高級品でもニキビが消えなかった私の、ニキビがなくなったスキンケア!【コスパ最強】結局私はこれに辿り着きました。

0

#スキンケア #skincare
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はスキンケア方法です!!!

高い化粧水は、ご褒美にとてもテンションあがりますよね!
けれど私は
逆にニキビが増えてしまったり、合わないものもありました・・・

口コミ上位のものなどいろいろ試した結果
私にはこれがあっていたようです!

けれど合う合わないは人それぞれなので
一概に、私の方法が合うとは言えませんが
同じ悩みを持つ方がいたら参考にしていただけたら
とても嬉しいです。

あくまで私はこれが良かったので
人それぞれだと思いますが参考になればと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サブチャンネルをはじめました!
こちら、りんかの私生活の動画になります!
こちらもご視聴、チャンネル登録お願いします!

*サブチャンネル《りんかチャンネル【デザイナー】》
https://www.youtube.com/channel/UCNk61d23iqUs_n3d7M0UVew

*Instagram
https://www.instagram.com/rinka_creative

rinkaのフォトショップマスターへの道へようこそ!

このチャンネルでは
毎回、簡単に初心者の方でも分かりやすい
フォトショップの動画をあげていきます!

2020年12月から顔出し投稿に切り替え
引き続き毎日投稿していきますので
チャンネル登録も宜しくお願いします!!!

リクエスト・質問等ございましたら
コメント頂けたら嬉しいです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)