スキンケア

【スキンケア】乾燥肌・毛穴の黒ずみ・たるみとさよなら〜赤ちゃん肌になる正しいクレンジング方法がコレ!【美肌】

0

美容研究家&モデルあゆのチャンネル。

得意のメイクだったり、女子っぽいことをあげていくチャンネルです。
*毎週土曜日更新します。

↓ダイエット料理はこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCNqDzFmlvcX0BxwYS97HYGA

まったりと見て頂けたら嬉しいです。

◇こちらも見てね◇

instagram

https://instagram.com/ayu2fashion

Twitter

————————————————————

今回は、スキンケアシリーズ

正しいクレンジング方法をご紹介します。

クレンジングがちゃんとできてないと、
毛穴の汚れ、黒ずみ、
お肌のたるみやしわなどに繋がります…

また乾燥肌の原因にも!!

正しいクレンジングで赤ちゃんのようなツルスベ肌を目指しましょう!

#スキンケア #毛穴 #美肌

————————————————————

〜おすすめクレンジングコスメ〜
*お安く買えるサイト載せときます。

ビフェスタ
アイメイクアップリムーバー

https://m.qoo10.jp/su/1006248877/Q139370935

ビフェスタ
クレンジングローション
デュアルフェイズポアクリア

https://m.qoo10.jp/su/1006251526/Q139370935

サナ なめらか本舗
クレンジングミルク
¥1,200

https://m.qoo10.jp/su/1006254092/Q139370935

サナ なめらか本舗
薬用クレンジング洗顔
¥800

https://m.qoo10.jp/su/1006256908/Q139370935

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)