スキンケア

【スキンケア紹介】ニキビ治りかけだし、肌荒れおさまってるしなんなら肌引き締まって毛穴レスになってきたっぽいからシェアハピしちゃうよ!

0

私も日々、お肌についていろいろ調べてその中から情報を取捨選択しながらスキンケアに奮闘しております、、、自分の肌に合った自分だけのスキンケア方法見つけるの頑張っていこうっっ

もし、みなさんのおすすめしたいスキンケア方法(毎日のルーティンとかでも!)がございましたらぜひコメント欄にお書きください!共有していきましょうっ

◆BGM
Sunlight / Raz Burg
https://artlist.io/song/60197/sunlight?search=night

Morning Rise / Ben Winwood
https://artlist.io/song/15813/morning-rise?search=night

Good to Be Alive / John Coggins
https://artlist.io/song/12324/good-to-be-alive?search=night

Starry Eyed / Jane & The Boy
https://artlist.io/song/54224/starry-eyed?search=night

ユリエです(´_ゝ`)
ぜひチャンネル登録と高評価ボタンよろしくお願いします!

【ユリエのInstagram】
https://www.instagram.com/ddyurie/

【Tik Tok】
https://www.tiktok.com/@dadaphilosophy?lang=en

【Twitter】
◆Twitter
https://twitter.com/ddyurie

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)