スキンケア

肌断食6ヶ月目 波乱の章【肌荒れ、毛穴なくす方法】

0

どうも!ひーちゃんです😃肌断食を始めて9ヶ月が経ちました。

今回の動画は2月~5月頃に撮影したものです。お肌に良いはずなのに、なぜかお肌がどんどんあれ荒(すさ)んでばかりの時期がありました。

毛穴の開きも本当にやばくて、一時は中断も考えましたが、色々と調べていくうちに、3つのまちがいをしていることに気が付きました。

その3つの間違いを探し当てるまでに時間がかかったため、肌荒れを改善するまでに3ヶ月との莫大な時間を要しましたが、改善してからは数週間でみるみる蘇っていきました!

現在肌荒れに悩まれている方や、何をしても毛穴が閉じないとお悩みの方も、ぜひ今回の動画を参考にしていただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーー
肌が荒れました 00:18

1:肌荒れ原因は朝にあった01:57

2:マスク肌荒れの対処法 03:02

3:〇〇が原因で毛穴が開く 04:56

ーーーーーーーーーーー

#1 ファンデーションやめました【ゼロ円カレッジ 美容編】

(この企画の経緯)
せっかくyoutubeをするなら、企画を通じてなりたい自分になってみようと思い立ち、ゼロ円カレッジを開始。(2020/10月スタート)

■企画第一回目(ゼロ円カレッジ歌うま編)は、3ヶ目にして、上手いと言ってもらえるほど上達しました😃

ひーちゃんはこの企画で、歌って踊れるエンターティナーを目指します😃
そして、老人ホームなどで歌を届ける活動を始めます😃

■企画第2回目は、美容編です。
2021/1月より、肌・髪断食を始めました。
元々、髪はくせ毛でパサつき、お肌はひどい乾燥と敏感肌に悩まされていました。
もしかして、今までのスキンケア方法が一切合切間違っていたのかもしれない。
いい機会だから、本来の美とはなんなのかを追求してみることにしました😃

#毛穴をなくす方法
#肌荒れ
#簡単
#肌断食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)