ダイエット

え?まさかこんなダイエット方法をしていませんよね?ダイエットが上手くいかない人がしてる共通点とは?

0

ダイエットが上手くいかない人が
してる共通点を見つけました!

ダイエット成功したい人は
是非みてください🍑

🌈アンカズFITNESSの
おすすめ動画🌈

【ダイエットダンス第1弾】

【自宅で有酸素運動】

【約2ヶ月でストレスなしで−5kg痩せた方法】

【ホットヨーグルトはダイエットに良い!?】

<profile>
生年月日:1996年10月23日
名前:安藤一志
出身地:愛知県
職業
・パーソナルトレーナー
・ITベンチャー投資
・ブログ
・人材派遣
・アパレル(準備中)
・イベント
・モデル
・SNSコンサル

小学1年生から大学3年生までプロ野球選手を目指して、
野球に打ち込んでいました⚾️
多くの怪我もあり、プロ野球選手の夢は諦めました。
そして新しい夢ができました。
それは、、、
“村を創る”事です。

様々な事業を展開して、知り合いの社長をたくさん作り、
みんなで好きな時に休んで好きな時に海外旅行に行ったり、
もちろん仕事も真面目にします!

学園祭のように仕事をみんなで楽しみながら遊びの延長線上で
していきたいと考えています。

たくさんの人のなりたいを形にしてあげたい!
そのサポートをしていきます!

人材募集も翌々はしていくので、
是非興味ある方は僕のSNSをチェックしておいてください。

今後の事業予定
・エステ
・飲食店
・フィットネスジム
・アパレル
・インフルエンサー
・不動産
・エンタメ
・リゾート

✍🏻SNS情報

🌻ブログはこちらから↓
https://ankazu-fitness.com

🌻Twitterはこちらから↓
https://twitter.com/baseballkazus

🌻Instagram はこちらから↓
https://www.instagram.com/kazushi1023

🌻TIKTOKはこちらから↓
www.tiktok.com/@ankazu1023

🌻LINE@はこちらから↓
https://lin.ee/fgekbfj

#ダイエット#ダイエット成功#ダイエット失敗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)