コスメ

【毎日メイク】高発色のプチプラコスメ紹介!CANMAKE,CEZANNE,KATE…

0

今回は初めてのメイク動画…!
なんだかいつもと違うから緊張しちゃいました😂

イメージコンサルタントの資格を取る中でメイクアップに関しても学ぶのですが、そこで初めてメイクの楽しさっちゅうもんを理解しました!!

私はもともとスキンケアなんて知らん!ハトムギ化粧水で十分やろ!派だったんですが、スキンケアを変えたことで肌がめっちゃ綺麗になり、今ではもう戻れません。

メイクも、コンシーラーって何?いる?状態だったんですが、コンシーラーの価値を理解するともう手放せなくなりました😂笑

物事なんでも、知る前は「そんなのいる?」「そんなに価値あるか?」って思いがちだけど、価値を理解すると階段を一歩上ったような、素敵な気持ちになりますよね☺️

ファッションもメイクもまだまだ発展途上だけど、どんどん自分をアップデートしていきたいな!

<この動画(オープニング)で着用している商品>
・インナー:UNIQLO リブハイネックT(XLサイズ)
・トップス:しまむら

・ネックレス:natiam

<目次>
0:00 オープニング
1:00 スキンケア
1:36 ベースメイク
4:41 アイブロウ
7:40 アイメイク
12:12 シェーディング・ハイライト
13:36 リップ
14:27 エンディング

🌷こすぱっしょんゆりえは165cm/65kgです!
▼全身のサイズ測定の動画はこちら!▼

<SNS>
●Instagram
https://instagram.com/cospashionyurie

●TikTok
https://www.tiktok.com/@yuri_hnbn

●WEAR
https://wear.jp/yuristylemine/
ダウンロードページ▶︎https://wear.jp/sp/first/

●PARTE
https://parte.tv/user658965644842110976
ダウンロードページ▶︎ https://parte.tv/u/cospashionyurie

<自己紹介>
こすぱっしょんゆりえと申します🌻
安くかわいく着痩せする=こすぱっしょん!

6歳から15年ソフトボールを続け、見事なガッチリ体型女子になりました😉
「ガッチリ女子はおしゃれできない…」「太っていたらおしゃれな服は似合わない…」という悩みを吹っ飛ばせるような、今の自分の体型をより魅力的に見せるファッション・着痩せコーデを研究しています!

また、基本的に服はプチプラ専門なので、このチャンネルではGUやUNIQLO、しまむらなどのプチプラ商品をメインに扱います!

私の動画を見てくださった方が「こすぱっしょんゆりえのおかげで自分に自信が持てるようになった!」「ファッションが楽しくなった!」といってもらえたら本望です😂✨

みなさん、応援よろしくお願いします🌻

====================
動画内の画像は下記より引用しました。

CANMAKE(キャンメイク)
https://www.canmake.com/

セザンヌ/CEZANNE 公式サイト
https://www.cezanne.co.jp/

Qoo10 – NATURE REPUBLIC 公式ショップページ
https://www.qoo10.jp/shop/nature_republic

無印良品
https://www.muji.com/jp/ja/store

CNP Laboratory 公式通販
https://www.rakuten.ne.jp/gold/cnplaboratory/

&be(アンドビー)河北裕介プロデュースライフスタイルブランド
https://andbe-official.com/

エクセルメイク/エクセル | excel online shop
https://noevirgroup.jp/excel/

dejavu(デジャヴュ公式ブランドサイト)
https://www.dejavu-net.jp/

KATE | no more rules
https://www.nomorerules.net/

Love Liner(ラブ・ライナー) オフィシャルサイト
http://loveliner.jp/

VAVI MELLO|バビメロ)の通販-DHOLIC
https://www.dholic.co.jp/Nshopping/ItemShopping_brand.asp?site=R&brand_seq=179

Qoo10 – too cool for school
https://www.qoo10.jp/shop/toocoolforschool

MAC (マック) Cosmetics JAPAN 公式オンラインショップ
https://www.maccosmetics.jp/

====================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)