ダイエット

【バストダウンしない】胸をキープしたまま痩せる7つの方法【ダイエット】

0

ダイエットでバストダウン😭
せっかく痩せてきたのに、だいじなとこまで減ってしまう、、、

実は私も元々A〜Bカップで小さい胸だったんです😂
ですが、自分なりにエクササイズやケアを通じて現在はD〜Eカップに。
運動はほぼ毎日しますし体脂肪率は18%をキープしてます😊

一緒にキープできるように頑張りましょう🙆‍♀️

#バストアップ
#バストダウンしない
#胸を保つ方法
#ダイエット
#筋トレ女子
#筋肉女子
#ダイエット習慣
#痩せる習慣
#くびれ
#くびれ美人
#腹筋女子
#美尻

【プロフィール】
とりっすー/Aika Torisu(28)

エアロビ日本一🏅
スパルタンレース年代別日本一🏅
トレーナー・インストラクターとして活動する飲んだくれの筋肉女子🍺
運動をはじめ、毎日が楽しくなるような投稿をお届けします!

twitter:https://twitter.com/aikaearo
instagram:https://www.instagram.com/aikatorisu/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)