ダイエット

【ダイエット検証】たけまりさんの「2週間で10キロ痩せるダンス」を1週間、本気やってみたけど…辛過ぎるー!!!!

0

【検証】あし痩せちゃんねる では、人気ダイエット動画の検証を配信します!
とにかく体重を落としたかったので、大人気宅トレYoutuberたけまりさんの「2週間で10キロ痩せるダンス」に挑戦しました。
前半1週間の様子をお届けします。応援していただけたら嬉しいです!

★検証した動画はこちら★
【HANDCLAP】2週間で10キロ痩せるダンスをノーカットで30分踊ってみた【2Weeks 30min HANDCLAP challenge!】
┗https://youtu.be/EGRvBT0dyfU

【チャンネル登録】
┗https://www.youtube.com/channel/UC2tGBq0c2omekEC4nLykGEQ?sub_confirmation=1
とても励みになります。よろしくお願いします!
【twitter】
┗https://twitter.com/daikon_ashiyase
日々の計測結果などをリアルにつぶやきます!。
【note】
┗https://note.com/daikon_ashiyase
食事などを含めた、一日の様子などを投稿しています。

【自己紹介】
太い脚がコンプレックスの31歳2児の母です。
・ダイエットを頑張って10㎏痩せた時も、脚だけガッツリ太いまま。
・小学生の時にクラスの男子から「お前の脚、俺より太いんだけど。うける」とバカにされる。
・ボトムスを試着するたびに切ない気持ちに。
・いつも心の中で太い脚のことばかり考えてしまう。
そんな自分を変えるために、ダイエット系YouTuber様の知恵を拝借して、脚痩せという難題を克服したいと思います!

#脚痩せ #ダイエット検証 #コンプレックス克服 #HANDCLAP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)