ダイエット

【産後ダイエットvol2】誕生日までに妊娠前-10キロ目指す新米ママの日常

0

今年の10月までに妊娠前-10キロ目指します!

🍙ダイエット方法

まずは以下で体がどう変わるかみていこうと思います💪
•摂取カロリー<生活代謝(約2000キロカロリー)になるように日々のごはんを調整する
•ストレッチやお散歩で軽い運動

ストレスが溜まること、習慣に出来ないことはやりたくないのでやりません!笑
美味しいものもしっかり食べ🍖

※生活代謝はこちらのサイトで計算

https://keisan.casio.jp/exec/system/1567491116

赤ちゃんのお世話、そこそこな負荷だと思うので活動レベルは中程度に設定しています🏃‍♀️💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)