ダイエット

【罰ゲームは坊主】3ヶ月間ガチダイエットすることをここに宣言します【決意表明】

0

こんにちはゆうだいです。

高校まで野球部だったのですが引退後は太る一方です。。ついに限界を感じた僕はダイエットを決意しました💪💪

ただのダイエットはどうせ失敗するので規格にして失敗したら坊主という罰まで課しました。

飛べない豚はただの豚🐷🐷

ダイエット方法についてコメントしてください‼️

こんにちはワンポータルやで‼️
ドッキリ、検証、遊び、などなど
自分達が楽しいと思うことをやり続けます

自分達をみて楽しそう、面白いと思ったら
チャンネル登録お願いします🤲🤲

絶賛古参メンバー募集中

お仕事の依頼はこちら

#ダイエット #坊主 #罰ゲーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)