美容グッツ

最新美容家電💆‍♀️パナソニック高額ドライヤー・ナノケアの効果検証!愛用してたSALONIAと比較レビュー!

0

大好きなSALONIAドライヤーが壊れてたのを機に、自分の髪への投資!と思って高額ドライヤー買ってみました!本当に高かったので1週間かけてその実力を検証しました。

🌙Joe妻プロフィール🌙

30代OLの「Joe妻」です。
夫のJoeの音楽チャンネルなどに出ているうちにこの名前に。

私自身は自分らしく生きていく上で、たくさんの一般的ではない選択をしてきました。

👉16才夏〜 1年の米国へ交換留学(休学選択)
👉17才夏〜 1つ年下の学年と一緒に高校1年生として再出発
👉24才春〜 大学院進学(文系:ウクライナ政治研究)、ロシア短期留学
👉26才春〜 北海道へ移住&就職
👉30才冬〜 21才年上の夫と年の差婚&事実婚(夫婦別姓)

自分の周囲の人と違う選択をするのは勇気がいります。
人の目も気になります。怖い時もたくさんあります。

でも、それができたのは少人数ながらもその選択をしている人がいたからです。
「私にもできるかな?」と勇気をもらって、
おかげさまで自分らしく生きることができています。

今度は自分が自分の経験を話して、人の背中を押してあげれる存在になりたい!もっと言うと、みんなが自分らしく生きるために、より良い未来のために、一人一人が「将来の選択肢を増やす」ことができればいいと思っています。

私自身も完璧な強い人間ではありません。特別な才能もありません。

でも、そんな平凡なOLの私がちょっとずつこれから努力して自分の未来をもっともっと押し広げて、例え人と違っても、自分らしく豊かに平和に生きていけるようにしていきたいと思います。
それがいつか誰かの「私にもできるかな?」につながればいいなと思います。
応援よろしくお願いいたします😊

💙家族のYouTube💙
🎸Joe plays Program
http://www.youtube.com/channel/UChARC…
〜夫Joeのギター弾いてみたチャンネル〜

🍶北海道暮らし*酒場のジョー
https://www.youtube.com/channel/UCN-R…
〜夫婦のゆるVLOG&北海道観光情報〜

🧡各種SNS🧡
🎸Twitter

🍶Instagram
https://www.instagram.com/sakaba_joe/

🌱人気の動画🌱

💛事実婚歴3年の私のQA

💛私が入籍しなかった本当の理由

💛事実婚・夫婦別姓で困ったこと

💛事実婚・年の差婚が親戚にバレた結果

💛年の差婚を考えている人に考えてほしいこと

💛年の差恋愛はムリ!だった私が一歩踏み出した理由

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGMフリー素材お借りしました
■OtoLogic https://otologic.jp​
■imataku Music https://imatakumusic.com​
■zukisuzuki BGM  https://zukisuzukibgm.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#パナソニック #美容家電 #ドライヤー #髪質改善  #ホームケア #サラサラヘア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)