ダイエット

【ダイエット】私が42歳で14kg痩せた方法!ラストチャンスダイエットの原型

0

こんにちは!
美味しく食べてお腹やせ。
この世から1トンの脂肪を消した魔法使い、セラピストのさよです。

このチャンネルでは
「美味しくダイエットを楽しんでいるうちに、いつの間にか理想の自分になれちゃう!」
そんな目から鱗の情報と、簡単でおいしいレシピをお伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は42歳の時、14キロのダイエットに成功しました。
当時、トレーナーさんについてもらって行ったダイエットは、気合いと根性が必要なものでした。
今回はその時のダイエット方法がどんなものだったか?そのダイエットで学んだことは?などをお伝えしています。
衝撃を受けたことも多くて、その経験が私のダイエットメソッドの原型にもなっています。
みなさんのダイエットの参考になると思いますので、最後までご覧くださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【目次】
0:00 オープニング
0:13 ご挨拶
0:37 今日のテーマ「ラストチャンスダイエットの原型!私が42歳で14kg痩せた方法」
1:32 ①腹八分目を知ったこと
3:39 ②糖質よりもタンパク質
4:48 ③トレーナーに食事を毎日報告
7:07 まとめ
7:55 エンディング

皆さんからの質問や動画の感想、お待ちしています!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ラストチャンスダイエット
ダイエット・料理教室

HP:https://komomodo.com
Instagram : https://www.instagram.com/dietcoach_sayo/
Twitter : https://twitter.com/sayodietcoach

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

#ラストチャンスダイエット#ダイエット #食べて痩せる #食事 #ダイエットメニュー #ダイエット理論 #ダイエットレシピ #たんぱく質 #朝ごはん #ダイエット失敗 #痩せたい
#ダイエットメソッド #メソッド #修行 #気合い #根性 #続かない #トレーナー #伴走 #安心感 #一人じゃない #食べたい #腹八分目 #腹十五分目 #腹8分目 #食事記録 #毎食報告 #相性 #理想の体 #からあげ #きゅうり #ごはん #糖質 #野菜も糖質 #野菜よりからあげ #42歳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)