コスメ

LUSHおすすめリップケア3選♡

0

LUSH、今回特に2個目のがおすすめでした。
塗り心地が良すぎるし、マスク中に甘い香りが広がります🍭
でも、香りは好き嫌いがあると思いますので、
LUSH行ったら匂ってみてくださいね☺️

TikTokアワードは
ここから投票できます!よろしくお願い致します🙇‍♀️
愛媛の観光大使になる夢への第一歩になればと思い、
4年間、毎日動画制作を頑張ってきました😂
ぜひ、よろしくお願い致します。

→https://activity.tiktok.com/magic/eco/runtime/release/634e05498d24a3033eb5278f?appType=tiktok&magic_page_no=1

#lush #ラッシュ #リップケア #リップ

やみちゃんのSNS
Instagram→https://www.instagram.com/ayami_yamichan
Twitter→https://twitter.com/ayami_cat
TikTok→https://www.tiktok.com/@ayami_yamichan

お仕事のご依頼は下記まで宜しくお願い致します!
HANAHANA所属(ツインプラネット)
hanahana.info@twinplanet.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)