スキンケア

スキンケア初心者におすすめマニフィーク

0

.
.
大自然の恵みを取り入れた
ネイチャーサイエンス スキンケア
マニフィーク

♦︎マニフィーク
クレンジングフォーム

森の中で深呼吸したかのようにすっきり
爽やかに洗いあげる洗顔フォーム

濃密な泡がほら、こんなに!
洗顔ネットを使えば簡単に泡立ちます

泡立てたこの泡は
シェービングフォームとしても◎

ヘタれない泡で優しく洗顔
ふわりと上品な香りが素敵
すすいでみると
すっきり、さっぱりするのに
つっぱらず、しっとりとした使用感

♦︎マニフィーク
モイスチュアライジングジェル

化粧水、乳液、美容液の効果が得られる
オールインワンスキンケア
便利なポンプタイプ

フローラルウッディの香り
清潔感があってさわやかな香り
この香り性別問わず
みんな好きだと思う
洗顔したらこのジェルをぬって
スキンケア完了!

みずみずしい
とろんとプルンとしたジェルが
すっとのびて、べたつきにくいから
スキンケアを始めようかなと思っている
男性にピッタリ
もちろんシェアコスメとしても

スキンケアは苦手だけど
これなら使える!クセになる男性陣続出

どちらも夫だけではなく
息子もお気に入りの様子でした

マニフィークは
どのアイテムも香りが良くて洗練されています

今のメンズコスメって
すごく進化しているんだなと
感じられることでしょう
大切な方へのギフトとしても◎

#magnifique
#マニフィーク
#マニフィークモイスチュアライジングジェル
#マニフィーククレンジングフォーム
#メンズコスメ
#シェアコスメ
#メンズスキンケア初心者
#メンズスキンケアブランド
#スキンケア初心者 
#コーセーコスメポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)