ダイエット

【千本桜/MV】人気の曲で簡単ダイエットダンス🌸有酸素運動で脂肪燃焼🔥#shorts

0

@risabon

春はやっぱりこの曲で踊りたいなぁ🌸

千本桜 feat.初音ミク」2011年に黒うさPさんが作詞・作曲・編曲した楽曲
あのAdoさんも「千本桜」ver. (Limited Special Track)カバー

簡単オリジナルフル振り付けしたよ
一緒に踊ってね
↓↓↓

★素敵な音源お借りしました^^
ありがとうございました💚
「MV」 千本桜 WhiteFlame feat 初音ミク

★RISABON軽く自己紹介
初めましてダンサー/振付け師の RISABONです 

沢山のチャンネルの中からこちらをご視聴下さりありがとうございます。

普段は
(芸人・アイドル・マルチタレント育成・高等学院・キッズ・中高年)にダンス指導しています

以前スポーツジムでエクササイズダンスを指導していた
経験を活かし楽しい簡単ダイエットダンスをアップしています

たまに…
踊ってみた!キッズダンス!
中高年ダンス!ジョイトダンス!
すべらないダンス!投稿しています(笑)

是非チャンネルご登録もよろしくお願いいたします。涙ちょちょ切れ嬉しいです

後…ご意見ご感想もお聞かせいただけるとありがたいです。参考になります❕

私が思い描いてるチャンネル

『子供達からシニアの方まで
老若男女問わずダンスを楽しんでいただけると嬉しいな』

是非日常生活の一部としてダンスを取り入れて
心も体も元気になろう

happy funky dance💖

💌【SNS】はこちらから⇩

RISABON (リサボン)
dancer/choreographer

★Facebook
https://m.facebook.com/hiromi.tanaka.90857

★instagram(始めたばかりなのでフォローしてただけるとありがたき幸せ)
https://www.instagram.com/risabondancea.lala.carte/

★Ameba(こちらも始めたばかりなのでフォローしていただけると嬉しさマックス)
https://ameblo.jp/risabon55x10/

★twitter(これまた最近つぶやき出したのでフォローしてただけると涙ちょちょ切れ嬉しいです)
RISABON Dancealalakartoアララカルト
https://mobile.twitter.com/RISABON55/media/grid

★プロフィール
https://risabon555.wixsite.com/mysite-1/biography

#shorts
#千本桜
#MV
#瘦せるダンス
#黒うさP
#Adoカバー
#踊ってみた​
#脂肪燃焼​
#dancedancediet​
#ダイエットダンス​
#学園祭ダンス​
#オリジナル振り付け​
#誰でもできる​
#楽しくダンス
#有酸素運動
#WhiteFlamefeat初音ミク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)