コスメ

【ALLプチプラ】久々に前髪作ったから甘めピンクメイクしたらめっちゃ盛れた!

0

投稿空いちゃってごめんなさい!!!

引っ越してYouTube1本になってから、
1日ずっと1人で作業して、
一緒に住んでる彼氏としか話さない生活が
無理すぎて、バイト始めました!笑

元々学校大好き人間だし
人が好きなタイプなので、耐えられんかった!

バイトの関係で爪短めになったので、
最近はショートネイル楽しんでます!

またネイルの動画も出したいな!
でも手元撮るのがムズすぎて苦戦中!
もう4回ぐらいボツにしてる!アハン

今回、何も考えずにやりたいようにメイクしたら
いくつか廃盤になってる商品があって申し訳ないです😭

ってか普通にお気に入りのコスメだから悲しい( i _ i )

でも盛れたからいいや!ワハー!

チーク重ね塗りとリップメイクがポイント!

リップメイクまじで可愛くできたから
見て!!!!!!!!ね!!!!

0:00 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

0:10 日焼け止め兼下地

1:07 リップ保湿

1:45 コンシーラー

4:10 ファンデ

5:21 メイクキープミスト

5:44 パウダー

6:49 眉毛の整え方について

7:55 眉毛(パウダー)

9:49 アイシャドウ

12:35 マスカラ

12:52 アイライン

13:58 涙袋(コンシーラー)

14:23 涙袋(ラメ)(ごめんこれ廃盤ぽい😭)

14:52 涙袋(影)

15:06 涙袋(グリッター)

15:25 上まぶたラメ(ごめんこれ廃盤ぽい😭)

15:52 シェーディング

16:54 チーク

17:48 ハイライト

19:23 リップ(ペンシル)

20:39 ティント

21:18 グロス(ごめんこれ廃盤ぽい😭)

21:56 完成

‪【使用アイテム】

服:SHEIN(メイク中もメイク後も)

ツイッター →https://twitter.com/wakikodayo?s=21
インスタ→https://www.instagram.com/wakikodesu/?hl=ja

【使用音源】 (※使用していない時もあります)

●DOVA-SYNDROME (https://dova-s.jp/_mobile/)
●Otologic (https://otologic.jp/ )
●効果音ラボ (https://soundeffect-lab.info/)‬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)