ダイエット

【ダイエット】7/22(月)27日目食事&運動記録 #shorts

0

再来年の夏までに60キロ痩せる女
どうもここあです!

☆7/22日(月)【27日目】☆
・出勤日
・有酸素運動の日

▷体重ーkg(ーkg)
▷体脂肪率ー%(ー%)
▷筋肉量ー%(ー%)
▶︎摂取カロリー2423kcal(△)
▶︎運動消費カロリー=1250kcal(△)
基礎代謝1930kcal+運動1250kcal-摂取2423kcal
=757kcal

今日もお疲れ様です!今日はお菓子を食べすぎてしまいました……もうなんか無我夢中で食べてたから普通にしてるダイエット方法が間違ってるのか、、?最近気分の浮き沈みも激しいので、女の子の日とも関係がありそう。また、突き指してしまったため、全治4週間で腕トレはできません。ただ、その代わり有酸素運動をめちゃくちゃしました!いつもより+5分ずつだけど、頑張りました。明日カロリーを抑えていきたいです!

もし良かったら応援お願いします!

#再来年の夏までに60キロ痩せる女 #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット生活 #ダイエット方法 #ダイエット仲間募集 #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット開始 #チョコザップ #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ初心者 #ぽっちゃり #ぽっちゃり女子 #あすけん #あすけんダイエット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)