ダイエット

【食費について】野菜嫌いでも18kg痩せたダイエット方法【3日間の食事】

0

今年の目標は”余裕を持つ”でした。
もう8ヶ月経過ししました。
今年の目標は”余裕を持つ”でした。
なんで2回も言ったかって、大事なことだからではありません。
過去形だからすでに終わったことなんです。

編集が自転車操業すぎるよ

この前事務所に行ったら、ストック16本あるという猛者に出会いました。
心の底から「1本、いや3本ぐらい分けてくれ」と思ってました。
(しかも私より全然編集こってるし、フル字幕・・・)

サンタさんへ
動画のストック30本ください(強欲

Instagram https://www.instagram.com/akaruidebu
X https://twitter.com/akarui_debu

〜BitStarアカデミー所属〜 お仕事のご連絡は下記URLにお願いいたします。 https://bitstar.tokyo/contacts/UCl0vYjXYULKIE-YRj3BSzDw

#3日間の食事 #ダイエット #料理 #デブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)