コスメ

【プチプラコスメ】イエローベースのための色素薄い系メイク【パーソナルカラー】【イエベ】

はいさーい!ちゃんまりです。

パーソナルカラーにとらわれ過ぎてもよくありませんが、
きちんと知り効果的に取り入れることによって
メイクの幅もより広がります。
モデルが見つかればブルーベース向けもやりたいですね。
色素薄い系メイクは昔から好きなメイクなので、
参考になれば嬉しいです。

「イエベにブルー系下地はNG」はもちろん絶対ではないです。
アイテムによって色味は違いますし、
使い方によって上手く取り入れることも可能です。
あくまで大きく括った際の一例として参考にしてくださいね。

参考になったよーという方は
評価&チャンネル登録お願いします♪

⭐️Instagram
https://www.instagram.com/marie_nekomimi/
検索用→ @marie_nekomimi

⭐️Twitter

⭐️協賛チャンネル サンセットスタジオTV
https://www.youtube.com/channel/UCPCzTNwFZ9afU98GhRGRb7A

ED
Good Friends by Twisterium (Creative Commons License)

検索用ワード
百均、ダイソー、セリア、キャンドゥ、エスポルール、メイク、100均コスメ、プチプラコスメ、毎日メイク、美容液、スキンケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)