ダイエット

【痩せたい人必見】ダイエットに運動は必要ありませんでした!!計算型ダイエット法!

#1ヶ月で−10キロ減 #ダイエット #痩せ方

おはようさん!どうもふうまです!
今日は企画で1ヶ月で10キロ痩せた僕が、皆さんにダイエット方法を教えていこうと思います!
その名も「完全計算型ダイエット」!!!!!!!
なんか計算っていうと難しいイメージがありますが、そんなことは全くなく超簡単です!
しかもなんと運動はする必要はありません!!!!!!!!👈これマジ最強
ですが!!動画内でも説明している通り、今回は僕は1ヶ月という短期間で痩せなければならないという企画だったので食事制限に加えて、運動も行いましたが、本来運動はしなくても痩せられるのは間違いないのですが、運動も一緒に取り入れて行うことによって、「さらに痩せやすく、より太りにくい体」になることは間違いないです!!!!!!!
ですので、長期的に痩せたい方は食事のみのダイエットで食によって痩せて太りにくい体を作り、短期的に痩せたい方は食事と運動の両方を組み合わせたダイエットによって痩せて太りにくい体を作るのがベストだと思います!!!!!

簡単にいうと「楽して痩せたい方•運動だるいって方」はオススメです!!!!!笑
しかし運動無しの分痩せますがリバウンドには注意してください!!!!!!!!!!
少しでもこの動画が、痩せたい!って思ってる方の力になれば嬉しいです😉

本日もご視聴ありがとうございます!!!
ツイッターもフォローしてね😏→http://twitter.com/tube_fuma

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)