コスメ

これは買うべき!!!優秀値下げ天国韓国でコスメ大人買いしてきた!おすすめスポットも紹介するよーー!【韓国購入品part1】

こんにちは!ななこです!お久しぶり!
今日はね韓国購入品のパート1のコスメを紹介したよ!!!
買ったところは特に明洞と東大門とlotte免税店が多いかなあ!
明洞は品揃えがすごい多いイメージ!店の数が多くてとりあえず明洞行けば揃うわあ的な!韓国詳しい子と一緒に行ったから、明洞は2日間行ったよー!!東大門はねやっすいのと夜遅くまでやっとるんや!!やからやっすいお店を確実に見つけられたらいいんやけど、どこにどれが入っとるとかわからんから調べていくともっとお得にお買い物ができそう、、!LOTTE免税店は大きいし色々買えるしって感じでお土産とかも買った!3CEはそこに行ったよー!中に薬局的な感じでいろんなコスメが売ってるお店もあるんやけどそこも安かったし楽しかったわあ!
初めての韓国やけどとっても楽しめました!!
Instagram❥
https://www.instagram.com/_nana._.com_/?hl=ja
Twitter❥
https://mobile.twitter.com/nanachoco_65

フォローも待ってます\♡/
たくさんリプ、コメントしてね🎀🎀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)