コスメ

【プチプラコスメ】グレーカラコンつけてフルメイクしてみた!【リクエスト】

お久しぶりの投稿になってしまいました(´ ˙꒳˙ `)すみません。
私は元気元気元気です( ᐛ )/

もう今年も終わっちゃうのね。今年本当に色々あって気づいたら12月だったわ( °_° )

今回は、グレーのカラコンを使ってちょい濃いめのメイクをしてみました。
本当はもっとラインをガッツリひきたかったんだけど…
カラコンが想像より大きめでね。
ガッツリラインひいちゃうと、今の私の顔には浮くと思ったので控えめにしました( ¯꒳​¯ )
少しでも参考になれば嬉しいです( *˙ω˙*)

【使用したコスメ】
★ミシャ
・BBクリームUV no.21
・ウォーターボリュームティント ワインエード
★the seam
・カバーパーフェクション チップコンシーラー 01
★Kーパレット
・ティアーズ&シャドウ 02
・リアルストロングアイライナー24h wp SB
★キャンメイク
・パーフェクトマルチアイズ 01
・グロウツインカラー 05
★エクセル
・リアルクローズシャドウ CS03
★セザンヌ
・ナチュラルチークN 09
・ノーズシャドウハイライト
★インテグレート
・マツイクガールズラッシュ おてんばカール
★BBIA
・ラストオートジェルアイライナー Angel

Instagram→ instagram.com/7.miki.7
C CHANNEL→ https://www.cchan.tv/clipper/1963138/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)