コスメ

【新しく仲間入り❤️】気になってたプチプラコスメ買った!【使ってメイクする⭐️】

こんにちは♡!!

⭐️️️️️️せいなあやのちゃんねる⭐️️️️️です!!!
是非!チャンネル登録・高評価よろしくお願いします❤️

ずっと気になってた、#プチプラコスメ,を購入してきました!
全部お気に入りになったっ⭐️!!
マスカラ下地って本当すごいよね😆
ぜひ気になった物で試してみたい物があったら購入してみてください❤️

せいな💄Twitter https://twitter.com/s_pin11
Instagram http://Instagram.com/s_pin11

あやの🎀Twitter https://twitter.com/luv_non06
Instagram https://www.instagram.com/luv_non6

「#せあちゃんの輪」で
ツイート等よろしくお願いします🥺
コメントやいいねを直接しにいきます🎀

#メイク,#マジョリカマジョルカ,#ヒロインメイク,#キャンメイク,#購入品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)