ダイエット

【ダイエット飯】 2020年以降人気出る食材かも?菊芋のポテトサラダ!

なんだかんだ芋なんですね。

◆材料

・菊芋300g

105kcal P5.7g F0.6g C39.3g

・明治ブルガリアヨーグルト脂肪0 100g

40kcal P4.1g F0g C5.9g

・卵一個分

91kcal P7.38g F6.18g C0.18g

総236kcal P17.18g F6.78g C45.38g

◎調味料

・塩少々

・ブラックペッパー少々

・ポッカレモン少々

こんにちは、よしこです!
昔料理人を目指していました、今はトレーナーとして活動しています。
ボディメイクも自分自身で行なっています。
料理経験を活かして
ダイエット飯を中心とした投稿をしていきます。
健康を害さないようにストレスにならない食事を摂りましょう。
簡単なものから凝ったものまで作っていきます!
それを踏まえて最後までご視聴いただけると幸いです。
投稿時間はとりあえず19時に公開するようにします。

参考サイト
カロリーSlim▶https://calorie.slism.jp/

Twitterやってます▶https://mobile.twitter.com/yoshiko_jodan

#菊芋#ポテトサラダ#2020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)