コスメ

【プチプラコスメ】マジョリカ マジョルカといえばこれ! 新色アイシャドウの実力は?

#雑誌, #エンタメ, #エンタメ総合
https://www.youtube.com/channel/UC4alHJvBodMZKYICjL9iJGg?sub_confirmation=1
新製品や新色が発売されるたびにSNSでも話題になる「マジョリカ マジョルカ」のアイシャドウ「シャドーカスタマイズ」の新3色と、新シリーズから登場となる3色。それぞれ500円と800円というプチプラながら、かなり実用性の高い優秀アイシャドウなんです! マジョリカ マジョルカといえばやっぱりこれ! コレクター心もくすぐる「シャドーカスタマイズ」シリーズ。WEB上では自分の瞳を分析できるツール「MAJOLICA MAJORCA MAKEUP COMPASS」もあり、既存色を含む全24色から自分にぴったりのカラーをおすすめしてくれるのだとか。新しく登場する「フローティングシリーズ」にも注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)